2016-09-03| Cafe de Paris Group

【2016年版】神戸最大の冬の人気イベント「神戸ルミナリエ」の団体様向けプランをご用意いたしました。

今年で21回目の開催を迎え、光のイルミネーションアートが、ロマンチックな雰囲気で神戸の街を包みます。
「神戸ルミナリエ」の始まりは、1995年1月17日に発生した阪神・淡路大震災の犠牲者に鎮魂の意を込め、復興と再生への夢と希望を象徴するイベントとして、同年12月に開催がスタートしました。

カフェ・ド・パリグループは、人気の神戸牛をはじめとする、4つの団体様向け限定プランをご用意しております。
luminarie2016-849x1200

ルミナリエを観に行かれる前に、北野で美味しいランチはいかがでしょうか?

神戸に団体旅行でお越しになる皆様に、キラキラと輝く「神戸ルミナリエ」をより一層、楽しんでいただける特別なメニューをご用意しております。
コースは2,500円から7,000円までの4コース。コースの詳細は下記リンクよりチラシをご覧ください。
気軽に楽しむフレンチコース料理から、「一度は食べてみたい!」世界に認められた神戸牛の贅沢なひと時を過ごすコース料理まで、皆様の思い出に残るお料理とサービスをおもてなしさせて頂きます。
特にカフェ・ド・パリグループでは地元の食材にこだわり、実際に神戸市北区の契約農家さんのお野菜を使うなど、お客様に安心安全のお食事を提供しています。(※全ての食材ではありません。)

【2,500円】
・はまちのカルパッチョ キウイドレッシング
・オニオンスープ
・神戸ポークのロースト アップルソース添え
・パン、コーヒー

【3,500円】
・冬の海鮮シーフードサラダ
・ポトフ仕立てスープ
・牛ロースのローストビーフ 冬野菜とレフォ―ル添え
・ラズベリーとチョコレートムース はちみつとオリーブオイルのソース
・パン、コーヒー

【5,500円】
・オードブル5種盛り合わせ
・フォアグラのソテー バルサミコ風味のきのこ添え
・いろいろ魚介類のアクアパッザ
・牛フィレ肉のグリル 冬野菜添え
・カシスマロンのムース キャラメルソース
・パン、コーヒー

【7,000円】
・冷製魚介類の盛り合わせ
・季節の野菜スープ
・神戸牛もも肉のグリル 冬の根菜と共に
・洋ナシのコンポート バニラアイス添え
・パン、コーヒー

※要予約
※同グループ同メニューにて承ります。
※メニューは市場の仕入れ状況により、日々変動いたします。
※フリードリンクは別途、¥1,500(2時間)頂戴しております。
※写真はイメージです。
※全て税抜きです。

DSC_3909-809x1200


カフェ・ド・パリグループの『カフェ テラス・ド・パリ』『ビストロ カフェ・ド・パリ』の両レストラン共に、神戸ルミナリエ会場から約3km以内に位置しています。
バス・タクシーで片道約10分です。

神戸冬のイベントは、是非カフェ・ド・パリグループでおすごしください。